バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 4月20日(土)〜21日(日) | main | 塔ノ岳 登頂2000回田口さん 朝日新聞が取材 >>
2013.05.03 Friday

4月27日(土)〜29日(月)

 

                       4月27日(土)


先々週けがをした人を助けてくれた川又さんが救急用品を差し入れに持ってきてくれました
かなぶん父上と


ひげさん怪我が治り復帰しました
桃の木下でかなぶん父上と


田口さんと金城さんと


榎本さんが週中に水を差し入れしてくれました


塔の常連さんが寄ってくれました
藤田さん金井さん森田さん塚田さん


青木先生が煎茶をふるまってくれました








塔の帰りに寄ってくれました
ひげさんと


・パークレンジャーの新人さんが来てくれました 松島さんです(右)
大目付・父上・しろ・浅見さんと


桜井さんが塔の帰りに寄ってくれました
記念撮影


桃が見ごろ


今晩は皆集まりました
父上・ロコさん・加納さん・大目付・金城さん・ひげ


             4月28日(日)

       



パパが合板を荷上げです


若者が登ってきました


朝ごはんの風景


煎茶をふるまっています




みえちゃんがスカイツリーキティをプレゼントしてくれました



煎茶風景
煎茶風景2




ひげさん怪我からの復帰を祝ってくれました


みんなで記念撮影




青木先生窓から挨拶


    
            4月29日(月)


ひげさんが久しぶりに鮭を焼いています



みえちゃん・かなぶん・貴一さん塔へ出発です


細野さん今日は一人でさびしそうです



たかや君ファミリー久しぶりです



前田さんワインをお土産に寄ってくれました






コメント
しろさん復帰おめでとうございます!

でも~
ちょっちワインの量が増えた!?

おや!
一組‥何か幸せな香りがブンプンと!

何か景色が違うなぁ~

オイラは斜面から滑り落ちて
2代目になりましたよ♪
  • 掛川太田
  • 2013.05.04 Saturday 19:19
コメントする








 
Powered by
30days Album