バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3月23日(土)〜24日(日) | main | 4月6日(土)〜7日(日) >>
2013.04.01 Monday

3月30日〜31日

 

                 3月30日(土)




つかさちゃんが久しぶりに遊びに寄ってくれました



田口さんと濱野さんが塔の帰りに寄ってくれました



細野さんが手作りの草もちを届けてくれました




山内さん・つかさちゃん・山川さん・父上
再会です




下村ファミリーが遊びに来てくれました
寒くても元気です!




青木先生が煎茶をふるまってくれました


            青木流 作法?


奇人、変人、軍人闊歩する堀山の家猛人達。最右翼。 
丹沢を踏破、数々の伝説に輝く こんちゃん。
小屋の補修に使うペンキを持ってきてくれました。



佐竹さんのお父さん手作りの鳥の燻製をおみやげにいただきました



     大津             頼兼
本籍堀山の家、現住所大倉高原山の家。 久しぶりに実家に帰った感じ?
「大倉高原山の家」ブログを協力して作っています。 
私の記憶では二人で堀山の家小屋内で話すのは初めてです。  
傷めた脚も痙攣しなくなり、里帰りが増えそうだ!
                           頼兼



笑顔の女性は合唱をやっている方だとか。今や堀山を背負って立つ かなぶんも嬉しいVサイン。
体調良さそうな青木先生、本来の明るさも。 みっちゃん どーんとあいかわらずの存在感。
当然座をしきっていました。







自宅でひげさんが作ってくれたやきそばを温めてくれたなっちゃん
「 ひげさん おいしかったよ! あせらずリハビリがんばってください」





          瑠馬(りゅうま) 5歳   彪雅(ひゅうが)2年 

むずかしい漢字、ママが丁寧に書いてくださいました。
今日は塔ノ岳登ってきたよ。4歳と6歳の時、兄弟で富士山にも登りました。
未来に羽ばたく! パパ、ママの期待が伝わってきます。

  


下山途中もターザンごっこ。 「 見えないところに先に行っちゃだめよ 」 ママ。 
パパはずっしり二人分の荷。


                    3月31日(日)



原見さん  雨の中の荷揚げ。 

コメント
ほぅ~♪
カナブンクン♪いつもとは違う
笑みですねぇ~♪

その隣で‥Dr.&みっちゃんの顔‥
な~んか‥微妙な‥
いつもと違うような‥‥


頼まれているウナギパイ!
少し多目に持って行きますね♪


  • 掛川太田
  • 2013.04.02 Tuesday 20:11
コメントする








 
Powered by
30days Album