バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2月16日(土)〜17日(日) | main | 3月2日(土)〜3日(日) >>
2013.02.26 Tuesday

2月23日(土)〜24日(日)

 
                2月23日(土)



塔の常連さんが寄ってくれました 土屋さんと記念撮影 
塚田さん・上村さん・森田さん・田口さん・藤田さん・金井さん



ご夫婦がひげさんに沢山のキティちゃんのおみやげを持ってきてくれました  土屋さんと


沼ちゃんがお友達と塔へ行く途中で寄ってくれました




                     2月24日(日)




竹村さんグループが泊まりに来てくれました


竹村さんグループ・清水先生・田口さん・父上・かなぶん



池田さんと前田さん 小屋で偶然会いました
池田さんはトレーニングの途中
前田さんはおみやげのワインを背負って遊びにきてくれました


つかさちゃんとなおちゃんがキビガラから来ました


工場長と息子さんが塔の帰りに寄ってくれました





ひげさんから依頼があり作りました。  小屋外に掲示してあります。





        2月20日(水)  田口さんが撮った雪の写真です



 花立ガラ場



        花立山荘前のベンチ





 金冷やし手前




 山頂への雪道




 山頂への雪道




 塔ノ岳山頂



 塔ノ岳山頂から富士山



 塔ノ岳山頂近く



 塔ノ岳山頂霧氷





 凍着く寒暖計



コメント
田口さんの写真拝承!
花立~↑はスゴいコトになって
ますね♪こりゃ~
《堀山頂上現象》だな!
えっと→3月中旬またまた
遊びに寄らせて頂きます♪
父上~!
神田にありました!
買いました!
テビューしますんで!
  • 掛川太田
  • 2013.02.26 Tuesday 22:56
コメントする








 
Powered by
30days Album