バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1月5日(土)〜6日(日) | main | 1月15日(火) 大雪 >>
2013.01.15 Tuesday

1月12日(土)〜14日(月)

 

                                 1月12日(土)



かなぶん灯油の荷上げ



父上長い板の荷上げ




から下りてきました
佐々木さん・野村さん・小林さん・石原先生・田口さん・花岡さん



これから塔へ行く池田さんと 塔から下りてきた塚田さん・金井さん・森田さん・藤田さん



池田さん入り口の修繕です


羽鳥さんが遊びに来てくれました 土方さんがヤビツから来ました


しろ・池田さん・羽鳥さん 久しぶりの再会に記念撮影




皆集まりました
しろ・池田さん・中尾さん・かなぶん・柴田さん・土方さん・父上


            1月13日(日)



  かなぶん水汲み



堀山までトレーニングで来たご夫婦が寄ってくれました しろと



山川さんが寄ってくれました 田口さんと小屋で会うのは久しぶりです




山内さんが寄ってくれました



宇津木さん親子が又泊まりに来てくれました これから塔へいってきます
しろ・はるちゃん・なおちゃん・お父さん



ふみさんのお友達が塔の帰りに寄ってくれました



田村さんが遊びに来てくれました 柴田さんと土方さんと




つかさちゃんとなおちゃん親子がキビガラから来ました 柴田さんと




こんちゃんと山口さんが遊びに来てくれました 柴田さんと



はるちゃん薪割り体験




なおちゃん小さい薪割り体験





                       1月14日(月)


朝起きると雪がざっざと降っていました
小屋前で記念撮影 しろ・宇津木さん・池田さん・はるちゃん・柴田さん・なおちゃん・かなぶん



宇津木さん親子と記念撮影



宇津木さん親子で記念撮影


福岡から来たご夫婦が丹沢山から下りてきました



塔から来た若者が寄ってくれました 風が強くて帽子が凍ってしまいました



コメント
月曜日は~やはりスゴイ雪だった
ようですね!
埼玉のnaoチャンharuチャン
姉妹‥懐かしいデスネ
オイラも会いたかったな♪
でも‥前回オイラがここで会った時の
天気‥確か‥大荒れだったような‥
やはり→『嵐を呼ぶ姉妹』かな!?
いつの日か‥また偶然が
訪れますように♪
  • 掛川太田
  • 2013.01.16 Wednesday 21:01
コメントする








 
Powered by
30days Album