バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月22日(土)〜「24日(月) | main | 1月5日(土)〜6日(日) >>
2013.01.07 Monday

12月29日(土)〜1月3日(木)

 

                              12月29日(土)


多胡さんグループが泊まりに来てくれました
沼ちゃん・かなぶん・しろ・川辺さん・吉野さん・斎藤さん・多胡さん・柴田さん



            12月30日(日)




朝早くに笹生さんがジュースをお土産に遊びに来てくれました




清水さん・金井さん・土屋さんが泊まってくれました




      12月31日(月)





仲村さん仕事納め ありがとうございました




 キャサリン・細野さん・仲村さん・しろ・青木先生





夜の風景




年越しそばは焼きそばです





        1月1日(火)

               

小山さんと米倉さんが初日の出を見に行く途中に寄ってくれました〜お酒をお土産に持ってきてくれました




田口さんが初日の出の帰りに寄ってくれました
島田さん・佐々木さん・けんちゃん・ゆうちゃん・かなぶんと




島田さんがお茶を点ててくれました




若者が寄ってくれました



榎本さんがお水を差し入れに来てくれました




白井さん夫妻が塔へ行く途中に寄ってくれました



出発前にみんなで記念撮影




なおちゃん薪割り体験




ひげなし加藤さんと上田さん 新年のあいさつに来てくれました
上田さんは大山で初日の出を見た後ヤビツを回ってきました




              1月2日(水)





見晴の森谷さんと岡さんが遊びに来てくれました




見晴の佐竹さんと村中さんと高光さんが遊びに来てくれました





原見さんが塔へ初ボッカの途中寄ってくれました かなぶんと




湯河原から新年の挨拶に来てくれました




池田夫妻とお友達が偶然小屋で会いました




正清さんと伊藤さんが遊びに来てくれました





荒井さんと土屋さんが小屋に寄ってくれました 父上と




       1月3日(木)




かなぶん丸太運び




太田さんと夏目夫妻と記念撮影 父上・しろ・かなぶんと





逢坂さんと佐竹さん・川上さんがジュース類を上げてくれました




沼ちゃん丸太運び




太田さん薪割り体験




まこっちゃん久しぶりに遊びに来てくれました






コメント
こんちわ♪
2日~3日はお世話になりました
年末年始6日間お疲れ様です♪

登山雑誌《PEAKS》の掲載記事
"堀山頂上現象"‥って
まるでオイラのコト!?

次回こそ→鍋割名物鍋焼きうどん
Get!します!

次回は~2月or3月に遊びに
Newショイコで参上しますんで
またヨロシクお願いします♪

‥オイラの薪割り風景‥って
何か変‥!?
  • 掛川太田
  • 2013.01.08 Tuesday 12:29
コメントする








 
Powered by
30days Album