バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 12月1日(土)〜2日(日) | main | 12月15日(土)〜16日(日) >>
2012.12.11 Tuesday

12月8日(土)〜9日(日)

 
                     8日(土)



パパが荷上げしてくれました


みんなで会うのも久しぶり


沼ちゃん・工場長・ヤギさん 富士山つながり小屋で偶然会いました


大目付・近ちゃん 久しぶりです


工場長・ふみさん・キキさん・八木さん



キキさんシラスのお土産 ミッキー・ミニーご夫妻と


工場長・サチさん・フミさん


 ペンギンご夫妻


 パパ・マルさん・芋さん


美女三人


池じい・しろ・たむさん


山吹夫妻のお土産馬刺し


夜の風景 フミさんの仲間の忘年会です 1


夜の風景 フミさんの仲間の忘年会です 2



夜の風景 フミさんの仲間の忘年会です 3



       12月9日(日)


朝食前夜明けとともにかなぶんとたむさんが丸太運びをしてくれました 放射冷却で朝マイナス5度 今シーズン一番寒かった 小屋の中のやかんの水も凍っていました


みんなで記念撮影 1


みんなで記念撮影 2


池じい 作業風景


小屋の前で記念撮影


川村さん 今日も元気に塔へ


ココアを飲んでいるかわいい子


船長 作業風景


水汲み


船長 作業風景



池じい 作業風景


パパ 水汲み


船長 大目付 作業中


田口さん山川さん 小屋で会うのは久しぶり



原見さん 今日も塔へ


上田さん お友達を連れて寄ってくれました この日塔はマイナス11度 寒さに負けずに行ってきます


池じいを囲んで記念撮影



船長 作業中

コメント
いつもながら‥賑やかデスネ♪

さ来週は→さらに盛り上がること
デショウネ♪♪

ところで‥先週末(土)‥オイラの
携帯誤操作でご迷惑
オカケシマシタ‥

えっと‥オイラ次回は年始
1月2日or3日に
マタマタオジャマする予定です!
日程が決まりましたら
またメールします!
今度は→【.com】解除して
ますんで‥多分大丈夫!?
忘年会‥参加したかったぁ‥‥
blog楽しみにしてます!(^-^)/



  • 掛川太田
  • 2012.12.13 Thursday 12:34
コメントする








 
Powered by
30days Album