バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月17日(土)〜18日(日) | main | 12月1日(土)〜2日(日) >>
2012.11.27 Tuesday

11月23日(金)〜25日(日)

 
                     11月23日(金)




井上さんが喜多方から来ました お土産は喜多方ラーメンです
丹沢は百名山中88番目だそうです。24日に蛭を目指して出発しました



小西さんが久しぶりに泊まりに来ました



          11月24日(土)


     小西さん小雨のなか鍋割に向け出発です



浜松から来たご夫婦です


小雨にもかかわらず沢山の登山者が丹沢に来ました ストーブを囲んで




マキ割体験


大津さんが下山して来ました



久しぶりに再会して会話がはずみます


夜は冷え込みストーブから離れることができません
首藤さん・太田さん・父上・柴田さん・みっちゃん・宮部さん・岡本さん・かなぶん・青木先生



               11月25日(日)


中尾さん親子と和ちゃんが丹沢山へ行く途中寄ってくれました






日高さんとしろ



青木先生・首藤さん・清水先生・守屋さん・かなぶん
守屋さんは清水先生のお友達・偶然通りかかりました


小屋前修理中
船長と柴田さん

 同


かわいい女の子がリースを買ってくれました


山川さん・みっちゃん・八木さん
八木さん久しぶりです


池田さん登場


小屋前修理中


小屋前修理中




石崎さんの奥さんが塔の帰りに寄ってくれました


前田さんとお友達 塔へ行く途中です



岡本さんと宮部さん 丹沢山の帰りです


おかみさん トレーニング中


細野夫妻



船長 修理中


牧さんとキャサリン 遊びに来てくれました


新井さん夫妻 塔の帰りに寄ってくれました



前田さんとお友達2人 塔の帰りに寄ってくれました

コメント
内で出来る事、何かあるのか?
  • 金盃登山クラブ松本
  • 2012.11.29 Thursday 09:45
掛川太田デス!当日はお世話に
なりました♪

写真のオイラは~かなりの赤ら顔‥
芋焼酎が‥かなりキイタようで‥

ところで‥

(土)夕方‥みっちゃんが

『あれっ‥地震!?』

皆んな"違うよ"笑ってたケド‥実は‥
あの時‥神奈川県 震度4‥ですって

ちくと‥(-_-;)マズイ‥

えっとオイラ‥年末年始に行きます
んで‥
例の"恋バナ "
経過教えてくださいネ♪モチロン
酒の"ツマミ"にさせて頂きます♪
  • 太田明彦
  • 2012.12.01 Saturday 20:18
コメントする








 
Powered by
30days Album