バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 10月20日(土)〜10月21日(日) | main | 11月3日(土)〜11月4日(日) >>
2012.10.30 Tuesday

10月27日(土)〜28日(日)

 
                    10月27(日)



先週、かなぶんが鹿を上げてくれました。大きい鹿が壁につきました
 


これは北海道の川村さんが獲ったエゾ鹿です。是非見に来てくださいね



キャサリンさんが久しぶりに丹沢に来ました


塔の常連さん今日も元気に行ってきました。頂上は秋山を楽しむ人達でこぼれるほどだったそうです


柏木さんグループ二人も秋山を楽しんで帰りに寄ってくれました。いつも忘れずに来て下さってありがとうございます。
小屋に寄ってくれた男性も一緒に記念撮影



広島カープファンの方達が寄ってくれました。


細野夫妻と白井さん青木先生 久しぶりに会えました。



今日からひげおでん始まりました。



みんなで初おでんを楽しみました


前田さんと青木先生 本当に久しぶりです


前田さんは花立の帰りに寄ってワインを差し入れてくれました


熊木さんと西村さん鍋割から来てくれました 今日は三人会の米倉さんがいないのでちょっと寂しそうでした


清水さんが遊びに来ました 


地図を作った守屋さん夫妻と仲間の方
今週から守屋さんが作った丹沢の地図を置くことになりました
1:16500とても見やすい地図です
一部900円








さんまを焼いていたら猫が近づいてきました



          10月28日(日)




雨が降り出す前に水を汲みに朝早くに出発


今回かなぶんは52キロの荷物を上げてくれました 冬の準備で豆炭や暖をとるものなどあまりに沢山でしたが無事小屋に着きました 本当にお疲れ様でした






水汲みから帰って来ました 水欠乏中で助かりました ありがとうございました


雨が降り出し青木先生はポンチョを着て出発です


日曜は早くから雨が降り出し全く登山者が居ませんでした
そんな中いつものように大倉クラブの皆さんが寄ってくれました


石井さんと田口さんが雨の中、塔から帰ってきました 初おでんに舌鼓



コメント
掛川の太田です(^_^ゞ

こんにちは♪ご無沙汰です
おでん‥美味しく煮込み
してますね

半年前の嵐の日‥
周囲の心配をよそに
一人パクついてたコトを
思い出します

来月末頃食べに行こうと
思います!
日程が決まり次第また
連絡させて頂きます
モチ→宿泊でお願いします
  • 掛川太田
  • 2012.10.30 Tuesday 22:07
先日は大変お世話になりました。
おでん、絶品でした。
仲間も大変感激していた様子でした。
仲間のM氏が御山荘内の渋い写真をUPしていますので、ご紹介させて頂きます。
http://cashila.exblog.jp/
またお邪魔します。
では失礼致します。

  • 登山詳細図世話人
  • 2012.11.06 Tuesday 10:01
コメントする








 
Powered by
30days Album