バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月30日(土) ・10月1日(日) | main | 10月14日(土)・15日(日) >>
2017.10.10 Tuesday

10月7日(土゙)・ 8日(日)・ 9日(月)

 

 

 

 

         7日(土)

 

 

 

 

歩いていると足元に野菊が咲いていました

 

 

 

 

かわいいマテバシイの実を頂きました

 

 

 

 

金井さんから洋ナシの差入れ

甘くてあっという間に食べ終わってしまいました

 

 

細野夫妻雨が上がったので塔へ

 

 

平泉さん いつも小屋の荷物を上げていただきありがとうございます

 

 

今日は父上の誕生日

皆でお祝いです
いつまでも元気で堀山に来てくださいね

 

 

夜にきれいな月が上がってきました   1

夜にきれいな月が上がってきました    2

夜にきれいな月が上がってきました   3

 

 

 

 

 

  

                               8日(日)

 

 

 

塚田さん かわいい登山者と一緒に記念撮影

 

 

濱野さん ちょっと一休み

 

 

なっちゃんの高校の後輩が寄ってくれました

花立の榎本先生に会いにきたそうです

 

 

花岡さんが塔の帰りに寄ってくれました

 

細野夫妻 蛭から帰ってきました

 

 

金井さん 塔から帰ってきました

 

森田さん 今日は小丸経由で塔へいったそうです

 

 

 

 

 

       9日(月)

 

 

 

清水先生 小屋をスケッチ中

できたらみせてくださいね

オヤマボクチが咲いていました

 

 

リンドウが咲いていました

センブリも咲いていました
秋の花が勢ぞろい

 

 

 

 

 

Powered by
30days Album