バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 9月9日(土)・10日(日) | main | 9月23日(土)・24日(日) >>
2017.09.19 Tuesday

9月16日(土)〜18日(月)

 

 

           16日(土)

 

 

 

 

 

 

登山道でヤマボウシの実が沢山おちていました。

見上げると木には実が鈴なりでした
どんぐりが沢山葉ごと落ちていました
誰がおとしたのでしょうか
登山途中 金井さんに会いました
小屋前の風景
キティちゃんが小屋に来ました
藤田さんがお手製の胡瓜の漬物を差入れてくれました
今回16キロも漬けたそうです
すごいですね
花岡さん塔の帰りに寄ってくれました
船長 ビールの荷上げ
いつもありがとうございます
胡瓜がなっていました
ちょっと高いところに大きな胡瓜がなっていました
金井さんからヤキソバの差入れ
たっぷりの紅しょうがです
カボチャを割ってみました
沼ちゃんおひさしぶりです 
今日は悪天候のため富士山はお休みです
カボチャの素揚げ
甘くておいしかった

 

 

       

      17日(日)

 

 

 

 

 

今日は天気予報が悪く登山者がいませんでした
が・・・松下さん塔へ
松下さんによると堀山の家を過ぎると風も雨も
穏やかになり傘でだいじょうぶだったそうです
台風に会わないように父上・沼ちゃん 早めに下山
雨のため室内作業中
ストーブの周りに濡れたものを干す針金を付けました
床の整備中

 

 

 

 

 

 

      18日(月)

 

 

 

 

 

日の出前の小屋
夜中は風の音で眠れなかったのですが朝になってみるともやの中に青空が見えました
ソーラーは飛ばされていませんでした
富士山が見えました
青空です
猛烈な風で旗が飛びそうです
         同 
細野夫妻塔へ
小野寺さんがお友達と大山へ行く途中に寄ってくれました
健脚ですね
塚田さん 今日は夏のような暑さです
屋根の上の掃除中
相模湾がきれいに見えました
ソーラ 無事でよかった
屋根にコナラの実が沢山落ちていました
屋根掃除中
オヤマボクチのつぼみを見つけました
松下さんと船長
ツルニンジン花盛り

 

原見さん 塔へ行く途中寄ってくれました

台風被害も少なくほっとしました
台風のおかげ!? 沢山の木の実が小屋に来ました
Powered by
30days Album