バックナンバー  |   最近の記事  |   カテゴリー  |   リンク  |   プロフィール 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月5日(土)・6日(日) | main | 8月19日(土)・20日(日) >>
2017.08.14 Monday

8月11日(金)〜13日(日)

 

 

 

         11日(金)

 

 

 

 

原見さん 塔へペットボトルの荷上げです

 

 

原見さん 塔へペットボトルの荷上げです

 

 

 

今日は山の日秦野警察の方と救助隊の方たちがキャンペーンで

塔へ行く途中に寄ってくれました

あいにくの雨 登山者が少く残念でした

 

 

7月末に泊まってくれた9条淡路山の会からたまねぎの差入れを頂きました 

甘くておいしかったです

ごちさまでした

 

金井さんからマンゴーとパパイヤの差入れです

ご馳走様でした
パパ雨の中砂を運んでくれました
水を含んで重たかったと思います
ありがとうございます

パパの今日の麺はこれです

 

 

細野夫妻 山歩きで汗をかいた後はカップ

 

 

 

金井さんからハムの差入れ

スパゲティで食べました

 

みなさんから頂いたフルーツのデザート

 

 

ケンタウルス到着です

 

 

食後はパパのマッサージ

まずは父上から

 

 

金井さんマッサージに大喜び

 

 

 

 

 

                 12日(土)

 

 

 

壊れた椅子の修理中

 

 

雨の中 森田さんと金井さん 塔へ

 

 

父上とパパ

作業を終えて一段落

 

 

パパ今日は用事があって帰ります
空き缶を下げてくれました
ありがとうございました
昨日警察の人から水を頂きました
ありがとうございました
村さん 雨でも元気です
お久しぶりです
今日は雨でした
きれいなタマゴダケ
今年は梅雨の時期に雨が少なかったため今シーズン初めて
細野夫妻 今朝早くに出発し雨の中蛭へ行ってきました
お疲れ様でした
船長 雨の中ペットボトルを上げてくれました
ありがとうございました
      同
金井さん 小屋裏に大きな水溜りを解消するため一段高くしています
窓にきれいな柄の蝶がとまっていました
淡路島特産のたまねぎ
素揚げにしてみました
巨大なカタツムリ
濱野さん カセットガスの差入れ
助かります ありがとうございました
クマちゃん セメントの荷上げ
ありがとうございました
クマちゃん セメント荷上げ
2袋目
雨が降ってきたのに二回も本当にありがとうございました
Powered by
30days Album